アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がブライダルフェアに行くことになりました。私と彼はまだ結婚式をいつにするとかの話もしていないのに、親が張り切ってしまって、母と父と2人だけでブライダルフェアに行くと行っています。そうゆうこともあるんでしょうか??

A 回答 (3件)

ホテルマンです。



ブライダルフェアに本人がいない事はたまにあります。

試食会等には予約がいるのでさすがに本人がいないと参加できませんが、見学するだけなら予約は要りません。

おじいちゃんおばあちゃんまで来ているところを見たこともあります。

見るだけなら予約は要らないですが、一応名前は書いてもらいますよ。もちろん、新郎新婦の名前を。
名前書くだけですから、自由に楽しんで行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルマンさんから直接そのような意見を聞けてとても嬉しいです!!!式場も親の意向でホテルでしたいそうでホテルにブライダルフェアにいくので直接の意見をきけてとても参考になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おばあさままでくることもあるんですね!
おかあさんおとうさんに楽しんで来てもらいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/10/06 22:12

ご両親、仲が良くて何よりじゃないですか。


あなたが結婚したらこれから二人仲良くやって行かなければならないのです。
どうせデートするならブライダルフェアに行ってみようとなったのでは?
娘の結婚式に夢を見ても良いでしょう?
嬉しい反面ちょっと寂しくなったりするんでしょうね。
ちょっと気の早いご両親かも知れないけど、あるあるですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が仲がいい証拠ですかね(°_°)結婚反対されるかと思っていたらブライダルフェアに進んでいくくらいだったのでわたしの心と気持ちが急展開すぎてわたわたでした•(◐﹏◐)•でもあるあるだとゆっていただけて、良かったです!ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/10/06 22:11

別に、いいんじゃないですか?デート気分で(笑)


そこで、貴女のドレスを決めてくるわけじゃないでしょ?
楽しくて仕方ないんじゃないのかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん
楽しくて仕方ないと思もってくれているのならそれは良かったです.( •́ .̫ •̀ )そう言っていただいて、初めは親がブライダルに電話したとき顔から火を噴くくらい恥ずかしかったけどそれでもいいんだと思えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございます、!

お礼日時:2017/10/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!