プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチをして、中にださなくても妊娠は、することがあるの

A 回答 (6件)

避妊しない限り


可能性はありますよ

射精前でも、
俗に言うサキバシリ
出ちゃってますよ
    • good
    • 2

最近の投稿ではゴム破れましたというのも多いので


エッチする事自体が妊娠する可能性はあるという事です
特にゴムをつけてる時は安心感があるので中でゴムがやぶれた時は最悪の結末です
なので避妊しても、しなくても妊娠するという覚悟は必要
    • good
    • 1

中に出しても妊娠しないこともあるし、中に出さなくても妊娠することもある。


ようは運ですよ。あたるまで頑張ってください。
    • good
    • 0

ある訳ないよね!


それで一体、どうやって精子と卵子が出会えるの?
少しは、常識的に考えましょう。
    • good
    • 0

男性がじぶんでわかるから出たのではなく


その前にも出ています

大量に出たからわかるだけで
自覚のない射精はあります

私の知人は
自分は父親がパイプカットしたあとにできた子だと
いっていました

そういうこともあるくらいです
    • good
    • 1

有ります。


そもそも、男性は、女性の膣の中に射精する仕組みです。
それには、例外は、有りません。
中出しを、絶対にしない約束で、彼女と、Hしましたが、あまりの気持ち良さに、つい、中出しして、しまいました。
ヤバイ日だったらしく、彼女から、散々、泣かれましたが、もう、遅い。
幸い、妊娠には、至らなかったものの、結局、彼女に、振られてしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!