電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭の植木に鳩が巣を作って雛は生まれましたが見に行ったら親鳩が飛んで行ってしまいました。
これからどうしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

静かに見守るのが良いと思います。

    • good
    • 0

覗かなければ戻ってくる



頻繁に覗いたりすれば危険だとみなして戻って来ないかもしれません。

鳩は母乳育児です。喉の奥からピジョンミルクというのを出します
戻ってこないと困ります

そおっとしておくのがいいでしょう。

飛んで行ってしまいました、じゃないですよ。
あなたが覗いたせいですよ
    • good
    • 1

気軽に覗いたりしない



貴方に悪気は無くとも、鳩にとっては一大事です
子育てを放棄したのなら貴方の罪は重いですね
    • good
    • 1

すてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!