プロが教えるわが家の防犯対策術!

男なら一度は風俗?

私は20代後半社会人男性です。
風俗、キャバクラの類は未経験です。

会社の同年代の男性はほぼ全員、一度は風俗に行ったことがあると聞きました。

「へぇーみんな一度は風俗行ったことあるんだな。スカした顔して」と思いました。

男なら一度は風俗行くものなんですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

46歳ですが、17歳バイト先の社員に筆降ろし、20歳で中学の先輩と風俗デビュー、ファションヘルスや吉原ソープランドやデリヘルも遊びまくってました、今はいかないけどね。

おっさんに成ってハマるとやばいね。若い内に遊ば無いと、浮気や痴漢行為するかもよ。
    • good
    • 1

行った事ないし行きたいとも思いません。

生理的に駄目です。
    • good
    • 5

興味がある人なら行くのかも知れませんが、私だったら行ってほしくないですね。

    • good
    • 1

男として性を受けた・・・・・・じゃなかった!



男として生を受けたからにはプロも体験しておいて損はないでしょう
日本だけで収まる小さな男で終わるのも寂しいので世界も視野に入れましょう
因みにに私はフランスねーちゃんとやったことありますがボンキュッボンタマランチ学園ですよw
いひひひw
    • good
    • 2

知って損するもんじゃないけど、得はない。


それくらいのもんじゃないかな。
オレは損した気がしたけど。

高い金出してこんなもんか…

みたいなね。
    • good
    • 3

行った事無いです。


ちゃんと彼女いますからねー!
興味も全然無いですね。
    • good
    • 8

必ずではありません!ハマって大金をつぎ込んでしまったり、病気のリスクもありますから経験の一つとしてそのような世界もあるというだけで

す!行くも行かぬも間違いではありません!
    • good
    • 2

ほとんどの男が風俗いってると思います。


既婚者でも風俗言ってる人はわりといます。「妻が妊娠中だからきた」だそうです。
やはり行ってる人が多いのでしょう。
    • good
    • 3

金が有る限りキャバクラで女を誘い。

ホテルから出勤
出張でホテル泊まったら、とりあえす地方のデリヘル
給料日は高級ソープが日課くらいじゃないと
    • good
    • 2

一度では足りないですね。



何度も行きましょう。

男なら、風俗ぐらいは当然だし、なるべくなら
若いウチに沢山経験しておくことを
お勧めします。

歳喰ってからだと風俗に狂いやすいです。

それに、遊んでおけば視野が広がるし、
女性にも寛容になれます。
つまり、嫁さんにも寛容になれます。

結婚したら控えましょう、じゃなくて
やめましょう。

やるときは、絶対にバレないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A