電子書籍の厳選無料作品が豊富!

義弟と義妹とは、何ですか?

A 回答 (6件)

嫁いできた嫁から見た


旦那の兄弟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくれて、ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 06:50

ネットで調べられるし、辞書もあるでしょ?

    • good
    • 0

追記 …



叔母と叔父 伯母と伯父

読みは一緒だけど、字体が違うでしょう ?
自分で、調べてみてね、その方が人に訊くより頭に残るよ …
    • good
    • 0

あと… 義母・義父・義兄・義姉

    • good
    • 0

他人

    • good
    • 0

結婚した相手の


兄弟や姉妹と言った
方が良かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!