電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口内射精後、2~3時間後に再度フェラして挿入すると妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません(>_<)
    ゴムつけての挿入です。

    口内射精した精子が、2~3時間後のフェラで付着して挿入すると妊娠するかですm(*_ _)m

      補足日時:2017/10/08 00:20

A 回答 (6件)

>口内射精した精子が、2~3時間後のフェラで付着して挿入すると妊娠するかですm(*_ _)m


それはあり得ないと考えます。
精子は精液の中でしか生きていられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
ベストアンサーに選ばせていただきました(*^^*)

お礼日時:2017/10/08 00:33

フェラでゴム装着するって事ね。


エロってますな~
大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/08 00:29

射精したチンコ生で入れてるんだから排卵日と当たれば妊娠するよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/08 00:29

コンドームを使わない限り、常にリスクはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/08 00:30

何にせよ 挿入≒妊娠かもぷん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/08 00:30

フェラして挿入って事は生って事だね。


生挿入してれば我慢汁だって膣内に流れ込んでるし、リスクは変わらないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/08 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています