アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37さい専業主婦です。
結婚して3ヶ月程が過ぎましたが、旦那さんは私にセックスを求めることは一度もありません。
もともとつき合ってる時も少なかったのですが、本当に全く求めてくれないので、正直辛いです。
その事について話をしてみたのですが、本気で向き合うような感じでありません。私はセックスは愛情表現の一つで大切にしたいと考えてほうで、セックスをしないで生活するのなら、ただの友達か、同居人と思ってしまい、虚しいです。
今後どうしたら良いのか、浮気などは出来ればしなくないですが、私は性欲もあるほうなので、やはり男性に抱かれたい、愛し合いたいという欲望はあります。
旦那41さいです。お互い健康体です。
気持ちを伝えても人事のような旦那の態度に苛立ちさえ感じます。。
旦那はよく私の目を盗み動画でひとりでしているようです。
助言を宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

質問者様も興味の無い男性とセックスできますか?旦那さんはもう貴方に興味ないのなら普通の努力では難しいでしょう。


そうなったり理由を考えて対策を考えるしかないです。質問だと現状を書いてるだけで、原因を理解されてない気がします。
根本的な問題はどこにあるのか探してみましょう。
    • good
    • 0

先が見えてるでしょう?旦那があなたに興味無ければやはりあなたの身体の欲求のなすがままにすればいいと思う。

自分でオナニーしてる?最後までいく事知ってる?
    • good
    • 1

したい時自分から誘わないの?


結婚する前も誘われてするだけだったの?
エロい下着身につけて旦那連れていきたい場所あるんだってラブホに連れ込んじゃえば?
いいの買ったんだって大人の玩具だっていいと思うよ。
それでもしてくれないなら、離婚考えた方がいいんじゃないかな。結婚したなら貴女だって子供欲しくなるでしょ。
子供作らない計画?
動画見て抜いてるんだからホモではないと思うんだけど。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那からは全く誘う様子もなく、放置状態なので、私から誘うこともありますが、やはり、女性として見られてないのか?と誘うばかりじゃ虚しいですね。。
子供はあまり私は欲しいと思わないので、子作りのためにするという感じではないです。
付き合いが8年と長かったので、飽きられてるのか、、?旦那の気持ちが分かりません。

お礼日時:2017/10/10 12:07

そんな人が居るんですか~?


でも1人で抜いているなら
性欲は有るんですね
ホモなんでしょうか?
まあ、あなたが不満ならば離婚でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。動画も女性ものをみているようですし、ホモではないようです。

お礼日時:2017/10/10 12:08

失礼ながらご主人は、結婚してはいけない人なのです。

あなたの人生はやり直せる年齢ですので慰謝料を沢山請求して別れを選択するのが最善の方法です。

正直言うとご主人は、母親以外の女性に、女性を感じないタイプでは、とおもいます。大急ぎでいいますが、母親と性の関係を持っているとか持ていた、という意味ではなく、心の底にいつも母親がいる。と、いう意味です。

何をするのでも母親に相談してからとか母親の指示の元に、という思考パターンです。仮に母親が既に亡くなっていてもご主人の心の中に生きている母親はいるのです。一種の変態です。あなたの話は聞く。しかし、実行力はないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚はできればしたくないですが、離婚も視野に解決法を考えます。

お礼日時:2017/10/10 12:10

言葉にだして話すのが


大切だと思います
これから先もあるし
先延ばしにしないで
今が話すタイミングだと
思いますよ~
夫婦の間で
話しにくい話題かもしれないけど
1番話さなければ
いけない事の1つだと思います愛情表現の1つだと思う
だけでも
伝えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先が長いので心配です。

お礼日時:2017/10/10 12:14

セクシーな服着てる?ミニスカとか。

とにかくミニスカはきな。
    • good
    • 2

2人の男女。


お互い付き合い始めれば、段々と自分のものだけにしたがります。
その欲望として体と体の交わり。とにかく何から何までもお互いが自分のものにしたいんですよね。
それが ”H”
そぉ!すなわちセックスです。
でもその反面、セックスはしたくないとセックスレスの方も当然いる事になる事が、
この生物全体の十人十色の世界なんですよね(-。-)y-゜゜゜

何事も原因があって結果があります。
なぜ旦那さんはセックスレスなのか知る事が大切です。
でもこれは旦那さん自身しか分からない事で、誰にも恥ずかしくて言えない事なんですよね。
それが性なんです。仕方ないのかなぁ(._.)

でも。。
予想はできます。
インポになっちゃった。
同性の方に走っちゃった。
ロリコンになっちゃった。
1人でやる方が満足だ。
・・・
でも事実として(もともと付き合っている時も少なかった)という事があります。
ですので、その動画は一度隠している所を会社に行っている時を狙って探して、よもぎむしさんが、少し映像を見てくださいよ。
もし男だけのAVなら、本当はそっちの人と分かりますしね。
ロリコン系統かも知れませんしね。
その動画をみるだけで、もしかしたらすべての謎が解決できるかもしれませんね。
つまり原因と結果の原因が分かるかも知れません。


でも旦那さんも自分の奥さんを好きになる事を許されている奴は、旦那さんの自分しかいない事は分かっているはずです。
ですので原因がどうであれ、本当は、よもぎむしさん次第かも知れません。
つまりよもぎむしさんが、すごく美人な女性になる事も、旦那さんも呼び込む手段としてあげられますよ。

もし体重なら平均体重より4~6キロだっけかなぁ!?体重が低いとモデル並みといいます。
服装も化粧も本などなどを見て、改めてみるのもいいですしね。
でも結局、すごーく美人の女性になっても「私は常に旦那一途の女よ」の女性に、男は無性に甘えたくなるんですよね。
そういう時に、チョッとだけ気持ち身分的に目上の女性に、男のセックスの願望が向くんですよね(^。^)y-.。o○
一度、時間かけて試してみればと思います。
    • good
    • 1

まさか、今まで一度も


無いじゃ、無いよね?

新婚さんなら、
エッチしたいよーって、
言ってみたら?
    • good
    • 4

あくまで身近な人の話しです。



ご主人も同じかは分かりません。

同性愛を隠すため、婚姻歴が欲しかったから結婚したと言う人が居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!