プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の胴体が長すぎたら

セックスで挿入する時に彼女の顔より下に

自分の顔があるとかいう状態なることありますか?

A 回答 (2件)

彼女の座高と同じくらいの座高じゃなければ、普通に考えてそうなるでしょ。


上に乗っかってれば、どれだけ身長差(座高差)があっても、高さを基準にすれば上になるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高さを基準ってどういう意味?

お礼日時:2017/10/08 12:37

> 高さを基準ってどういう意味?



仮に彼女の胴体が2mあったとしても、寝てれば顔はベッドから20cmくらいの高さでしょ?

男が上になってれば、顔はベッドから30cmとか50cmくらいの高さにはなるでしょ?

高さ的に彼女の顔が下になる(低い位置にある)。

・・・そういうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりやすい!
しかしキスできないですよね笑笑

お礼日時:2017/10/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています