プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日S〇Xして、一回目は生でやったけど精子は出ませんでした、二回目からはゴムつけて何回かやり、最後はゴム付きで中で彼氏がいきました。その後、今日朝からも体がモヤモヤしたり体が少し暑かったです。生理はアプリによると10月19日に来る予定です。生理がちゃんと来るか心配になり、生理を早めるツボ押してました。ちょっとしてからお腹が痛くなって、三回トイレに行き、下痢でした…ツボを押しすぎたのか、ツボを押して効いたのか、昨日のエッチで妊娠のせいでお腹痛いのか分からなくて不安です。調べてみて、エッチして次の日で妊娠する事はないと書いてありました。不安すぎてずっと妊娠の事とか朝から調べてます。少し待ってみた方がいいですかね、

A 回答 (2件)

生で挿入すれば精子が出なくても妊娠する可能性はあるのですよ。


心配なら初めから必ず避妊して下さい。
    • good
    • 1

そんなに早く妊娠なんてわかりません。


そもそも子供を育てる予定や金銭がないならそういう行為はしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!