電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたが都心の超高層タワーマンションに住むとしたら、夜に警備員はいる派orいらない派?

A 回答 (4件)

要ると思います。

大金や高額品を置いている人が多いでしょうからそれを狙う人も多いと思います。
    • good
    • 1

1階にコンシェルジュと警備員後は監視カメラで良いのでは

    • good
    • 0

人の目が有るほど防犯効果は高いですよ



必要です。

回答とは関係無いんですが
「ぷん」と言う擬音を着けたがる輩も相変わらず粗末な文面で書き込んでますね

お笑い草です。
    • good
    • 0

要るでそぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!