プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司の1人前は、何貫?

A 回答 (6件)

9貫、です。

    • good
    • 0

8~10貫。

    • good
    • 0

変換ミス・・演技→縁起

    • good
    • 0

これって あまり決まって無いので 殆どの会社は 演技担ぎで 末広がりの八貫が多い・・



けれど 和食って奇数を好むので 和食料理店では七貫が多い・・
    • good
    • 1

女です五皿食べたら


お腹いっぱいになるので

8貫~10貫ですかね。
    • good
    • 0

決まりはありませんが


8~10貫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!