アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生がムカつきます。マジで最近殺意がわいてきます。先生だからっていつも上から目線して、しかも生徒に向かってキモいって。お前がキモいんだよクソババア早く死ね。って言いたいけど自分は中3だし、先生に反抗したら内申点を下げるっていうマジでウザいやり方するからな。で、口で言うのは駄目だから態度で怒ったら、なんだその態度は?ってマジでムカつく。キレさせといて怒ったら逆ギレする先生どう思いますか?こんな性格だから皆に嫌われるって事分からんのかな。マジで最悪。ストレスばかり溜まる。友達が冗談で言った言葉をマジと思ってキレるんですよ先生w 全然盛り上げてくれないんだけど、他の先生見て学べクソババア。

A 回答 (5件)

ムカつく!


そんなんじゃ生徒がグレますよね!
成績がいい人にちょっと反抗してもらったらいいんじゃないですか!?あ、そのとき、他の先生にはいい生徒でいるといいかも!そしたら内心下げられんだろ。
ほんと、そういう先生って、どこ目指して仕事してんでしょうね!
    • good
    • 5

教師っていう役職は教える立場にいるために「自分は偉い」という錯覚を起こす為にそーゆう無駄にプライド高くて権力振りかざすウザい奴が誕生するんですよね。



私の中3の時もそんな感じでした。
内申点下げるとか言い出したら「脅迫罪で校長先生にチクりますよ〜」とか言ってみたら??

私らはクラス全員でそーゆうの言いまくってたら、先生が授業投げ出して職員室に帰りましたね〜。笑
本当に脅迫罪になるのか調べにいったみたいだけど
    • good
    • 4

それを耐えることが出来たら、自分の対人スキルが上がる。



世の中のストレスのかなりの部分は、人間関係によるもの。

そういう癖のある人間と上手く関わる術を 身に付けるために、ウザイ教師は存在するのだと考えて、利用すること。

今の世の中、身近な人間との関わり方を管理され過ぎていて、社会においての対人スキルやストレス耐性が低く、おかしな事件や神経を病むパターンが多いように感じる。

教師は疎ましい大人として存在することも、ある意味大事な役目では?と、最近考えてしまう。
    • good
    • 0

今のご時世、キモいなんていう先生珍しい(笑)



色々上手くいかなくてイライラしてるのよ。
一枚上手に立って先生が注意する要素をなくしてみては?
それでも暴言吐かれたら、その先生より上の立場の先生に話してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

担任の先生は若いときから先生をしてたそうです。いつも先生だからと言って調子乗りすぎです。マジで殺したいw

お礼日時:2017/10/09 16:30

中学生かぁ


私もそんな頃あったわ

先生だけじゃなく
誰にでもイライラしてた
親、兄弟、祖父母にまで

可愛くない娘、可愛くない孫、
可愛くない妹って呼ばれてましたょ、二十歳くらいまで(^^;

そして、今、まぁまぁ丸くなった(笑)

それも人生だし経験だからさ
仕方ないんだわ

それに最近の先生にしては
随分キモ座ってる先生ぢゃんww

今、子供が小学生だから
先生と話すこともあるんだけど
最近の先生は腰が低すぎて(^^;
そんな先生珍しいから
拝んでおいたほうがぃぃょ!
国宝級!ww

まぁ軽く冗談かいたけど
そんな感じで気楽にいなょ
笑える要素的な感じでさ(^^)

アナタの今の気持ちゎ
間違ってないからさ

頑張れ!若者!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!