プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

同姓の先生に自分から手繋ぐのはアリですか??

寂しくなって、先生の手を握ってしまいました。

でもあとから考えて、変かな?と思いました。

皆さんどう思いますか??

A 回答 (6件)

キモイ!


気味悪い
変態

と言う感じです。ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリかナシか聞いてるんです。そんな回答要りません。人をバカにして何が楽しいんですか?

お礼日時:2017/09/06 07:32

迷惑極まりない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ迷惑?

お礼日時:2017/09/06 07:33

うん、甘ったれだね。


高校生なら変だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。私は甘ったれです。中身は小学生なので仕方ないですね。

お礼日時:2017/09/06 07:33

いいんじゃないですか。

私は羨ましいですけどね
心と体が直結していて。
嬉しい時、思わずハグしたり
ありがとうって手を握ったりできる人は
幸せそうで羨ましい
友達に一人、そういう人いますけど
みんなに元気をくれます
なにより本人がエネルギッシュです
質問者さんは寂しいから手を握ったのも
先生に親愛の情があるからだと思うんです
だから良いと思います
    • good
    • 1

愛に異性も同性も関係ないわ

    • good
    • 2

アリだと思うます!先生側からしたら「信頼されてる」と思ってもらえると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A