アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されていました。それを彼の浮気相手にされてた子に直接聞かされたんです。
正式にいえばその子は浮気相手と言うよりセ〇レみたいな感じでしたが…。
彼氏と付き合って2年です。 倦怠期はまだ来ていません。カッコよくて面白くて本当に自慢の彼氏でしたし、彼の方も可愛くて性格がいい自慢の彼女だと言ってくれてました。付き合うきっかけになったのは彼からの一目惚れでもうアプローチされたからでした。
つい二日前彼とデートしてその帰りにTwitterを見たらディズニーbotからフォロリクが来てて、その割にツイートが少ないし、おかしいなと思ったのですが許可したら即効DMがきました。
「あのー○〇(彼氏の名前)さんの彼女さんですか?」と来て、え、誰?怖いと送ると、相手が彼の寝顔の写真を送ってきて、「私貴方の彼氏さんに騙されて酷い扱いされたんです。貴女も浮気されていますよ。」ときて、詳しく事情を聞くと彼は彼女に好きだし付き合おうと告白して、彼女と恋人関係だったみたいですが、実際はただ体の関係を持つ為だけに彼が相手の子に付き合おうと言っただけみたいで、彼女から送られてきたスクショで、彼女が彼氏が私と付き合ってることを知ったのが、彼女が生理が2日遅れてる、どうしよということを話すと彼から
「そんなん知らん。俺はお前の子供なんて欲しくないし、お前の子供なら愛せない」
「お前ピルちゃんと飲んだ?妊娠したとしたらマジで迷惑かけさせんなよな、俺は責任取らねーからな、お前がちゃんとピル飲まんのが悪いねん」
「あと俺本当は彼女いるから、お前と付き合う前に。その彼女に子供が出来たなんてバレたくない。もう俺に関わってくんな。 お前なんかただのセ〇レ同然なんだよ」ととても酷い言葉を言ってました。
相手の子は彼と付き合ってると思ってたし彼の事好きだったから凄く悲しかったし憎いと言っていて、彼に本当か聞くと彼はそんな女知らんと言いますが、じゃあ話できるよね?と言うとしたくないと言うので多分本当です…。
聞いた時は涙が止まりませんでしたが、相手の女の子にだからなに?何がしたいの?と言って逆に怒ってしまいました。
それでも彼が好きです。彼のしたことは最低ですよね? でも彼は私のことは本当に愛してくれてるし、その女の子に対してはただ遊びで付き合ってただけみたいだし、本当に好きなのは私でいてくれてるから見逃してもいいでしょうか、皆さんならどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなは正気で言ってるんですか?


その男はまともじゃないですよ大丈夫ですか?
私が言っていることもまともだとおもいませんが二股かけてたんですよね?
そしてあなたは幸せになりたいんですよね?
なぜ涙を流す恋をしないといけないんですか?
文章中から読み取るにあなたはそれなりにもてるでしょうまだ幸せになれるんですよ!
沢山男性がいるんですよ沢山優しい人いるんですよ沢山イケメンいるんですよ。
なんでその糞のようなゲスにこだわるんですか?
私にはわかりません。
    • good
    • 0

クソ男やなぁ!


そんなクソ男なんか捨ててまえ!
最低な奴やん。
好きやから許す許さんの問題以前に人間として終わってる。
    • good
    • 0

そんな酷い人とは別れた方が良いですよ!馬鹿男ですね!最低!

    • good
    • 0

そんな ゴミ男 さっさと別れたらどうですか?


絶対に幸せになんかなれないですよ
浮気する奴は また 浮気するんだから
別れなかったら あなたは バカだと思います。
母親の立場で言わせていただきました。
    • good
    • 2

散々書かれてるので多くを書く必要も無いし、おそらく本人も目を通すのが辛くてもう見て無いと思いますが。



女もそうだけど自分が異性に外側から見える部分が魅力的に映るのを知ってる人間は、割と高い確率で他人を利用する事を前提に付き合ってます。
あなたの利用価値は「可愛くて(都合が)いい性格の(アクセサリーとして)自慢の彼女」って価値です。
それが陰った時、あなたはゴミ以下です。
それを受け入れるつもりで居るなら、問題なく彼に人生を捧げればいいと思います。
    • good
    • 1

親の立場から言わせてもらうと



そんな男とすぐに別れなさい 心が無さすぎる 結婚しても幸せにはなれないでしょう
    • good
    • 2

みじめな恋愛してますね。



うんこ以下の男と結婚なんてしたくなーい^_^;

繰り返すんだろうね
浮気して妊娠させて、ポイ!かぁ

やっぱり、うんこ野郎だね。
    • good
    • 1

そうですね!無視して二人で幸せになった方がいいよ!


セフレにされた女の子の犠牲の上で!
愛を育みなさい!イタズラにこの世に生を受け、身勝手に命を奪われたであろう赤ちゃんになれなかった命のうえで!
それさえ耐えれば、あなたが生理や忙しくて彼の相手をできない時にはまた、別の女の子が犠牲になってくれるから!心配いらん!あなたの前では彼はいつも優しく、カッコよく自慢の彼氏でいてくれるから!
将来、結婚する時には、何人の女の子の体をなめ回したかわからないその口で愛を誓ってくれます!誓いのキスをしてくれます!家庭ができた時には何人の子供を下ろさせたかわからないその腕で二人の我が子を抱き上げて優しく微笑んでくれるから!
    • good
    • 1

見逃すですって⁉


浮気公認するの?
自分のことは、本気で愛してるですって?
じゃあ、もし女の子が妊娠しなかったら、この先もずっと浮気が続いてて、騙され続けてたとは考えないの?
これって、愛されてるんじゃなくて、舐められてたんじゃないの?

見逃すことは許すことじゃない。
だけど、彼が見逃す=許すこと、ととらえたとき、
今、キチンと何らかの責任なり、ケジメつけるなりして、しっかりお灸をすえておかないと、彼、また浮気するよ。

それ以前に彼氏のこれからの言動信用できるの?

浮気相手への対応から考えてみてよ。
かっこいい?面白い?いざとなったときは、自分大事の保身で一目散に逃げ出す無責任さがしっかり露見してますけど。
    • good
    • 4

彼は認めなかったし、謝罪や反省もしなかったのですよね。

そういう人は繰り返しますよ。不治の病みたいなものです。
質問者様が幾度となく裏切られて傷ついてもそれでもいいから彼と一緒にいたいなら、お付き合いを続けるという選択もあるかと思います。
質問者様がいつか一番の座から転落したときに、その連絡をしてきた彼女と同様の言葉を言われる覚悟もできていますか。
今は質問者様が一番ですが、質問者様より可愛くて性格がいい女の子が現れたら、今度はその子が一番になって質問者様は二番手になるんですよ。
本当に愛してくれているのに、彼女がいないと女性に嘘をついて浮気し、その上バレてもシラを切るんですよね。本当に愛してくれているのにその状態なら、浮気を容認できないと無理でしょうね。
私でしたら、真摯に謝罪・反省をしたらまだ考える余地はありますが、信用できる要素なし・反省の様子なし・人間性を疑う言動の三拍子が揃っていますので、この場合でしたら彼に失望すると同時に早い段階でそういう男性だとわかって幸いと、迷わず別れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!