アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活とまではいきませんが、妊娠できたらいいなと思っています。
昨日の夜そういう行為をしました。
そのあと夢を見たのですが、その夢が引っかかって…

内容は、ハムスターやフェレットを2匹ずつ飼ったら繁殖しすぎてしまって結局自分じゃ飼えなくってしまい管理できず死んでしまうというものでした。
寝起きは最悪でした。

まだ子どもは作るなという意味なのかなと考えてしまいます。
なにか意味があると思いますか?

A 回答 (3件)

お疲れなのかもぷん


少し涼しくなったしぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/10 01:25

夢はあくまで夢ですよ…


眠りの浅い時に夢って見るので安眠で来てなかっただけだと思う

本当に警告なら もっとわかりやすい夢のはず

自分は妊娠中に子供がダメになってしまう夢を見たりしましたが、元気に生まれ育ってますし
何度も同じような夢を繰り返し何年も見ていましたが 現実になったこともなく…

夢占いとかもありますが 根拠のないことが多いです

気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2017/10/10 01:25

その夢から子供を産むのがまだ早いと思うなら、産める状態になれるよう努力すればいいと思います。


貯金なのか、人間的な成長なのか、夫婦関係なのか、自分なりに考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
努力したいと思います!

お礼日時:2017/10/10 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!