これ何て呼びますか

クロミッド服用後9月23日に排卵誘発剤の注射をし、排卵させてからデュファストンを服用してました。9月23日から今日まで6回ぐらいタイミングを取っています。今は高温期15日目だと思うのですが妊娠の可能性はありますか?不妊歴8ヵ月です。クロミッド服用は2回目です。飲んでから前回も今回も乳首痛がありました。

「妊娠してますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

18日間くらい高温期が続けば、妊娠の可能性が高いと思います。


明日生理が来るかもしれないので、もう少し待ってから検査してください。
早期タイプを使えば、今日にでも判定できますよ。
    • good
    • 0

高温期が続くと妊娠だっけぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!