アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵を採点してください*_ _)
鉛筆描きですが、後で色つけしようと思ってます!

バランスの悪いところがあったら指摘して欲しいです(ˊᗜˋ*)

「この絵を採点してください*_ _) 鉛筆」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 合わせが逆でした(TT)

    「この絵を採点してください*_ _) 鉛筆」の補足画像1
      補足日時:2017/10/09 21:00

A 回答 (4件)

初めまして。


画力的な問題で色々不十分なところはありますが描いてるうちに出来るようになると思います。
他の方が回答しているような箇所も改善が必要ですが改善しようとしてもなかなか難しいでしょう…
ですのでバランスなどはこれからどんどん描いて少しずつ出来るように頑張っていけばいいと思います。(実際には資料などをよく見て描くだけでいいです。聞くよりも確実です。)

聞くとしたらデザインについてこのキャラクターはこのような性格で〜こんな世界にいて〜こんな能力をもっている〜などのキャラクター設定を載せつつどんなデザインを入れたらいいでしょうか?と言ったほうがオリジナルのデザイン能力が上がると思います。

人間のバランスのどこかおかしいかなどは資料と見比べて見たほうが早いと思いますよ。

質問内容とは少し違う回答でお節介かもしれませんが頑張ってください。
応援しています。
なによりこういう所できくと精神的にダメージをくらうような言葉を使う人もいるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
設定も踏まえてキャラクター描いていこうと思いますφ('ᴗ'」)

お礼日時:2017/10/10 17:40

首~胴体~尻(背骨)がまっすぐでS字をかいていない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、真っ直ぐすぎかもしれないですφ('ᴗ'」)
修正します!

お礼日時:2017/10/09 21:55

とても上手ですね!


敢えて言うとしたら、指先と脚でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですφ('ᴗ'」)

お礼日時:2017/10/09 21:54

あわせが逆なのはいただけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!?

お礼日時:2017/10/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!