プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中3です。
 男の人と付き合ったことが一度も有りません。同じ学年の人は、付き合ってる人、付き合ってた人が多いです。私は、おかしいですか?

A 回答 (5件)

全然おかしくない!たくさんいますよ!

    • good
    • 0

おかしい事なんかありませんよ。



まだ中3ですから、
これからが楽しみですね。

色んな人に出会って沢山の思い出をつくって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応好きな人はいるのですが、他校で…それも同じ地方でもありません。

お礼日時:2017/10/10 16:54

全然大丈夫ですよ


例えあなたの周り皆が恋人いたって、あなたがおかしい理由にはなりませんよ
    • good
    • 0

私も出会いがなくて付き合うどころか話しもしたことありませんね

    • good
    • 1

付き合うなら高校生からがええよ(ϋ)/


中学生は冷やかしとかばっかやからねえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!