プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は近くのスーパーの男性店員に恋しました

さすがに毎日行くと気持ち悪いなと思われるでしょうか。

その店員さんはたまにしか会いません

A 回答 (5件)

その日の分だけを購入するために毎日スーパーへ行っていますが、問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

がんばれ。

    • good
    • 2

マルチポストなので、コピペ回答。



毎日行ってもたまにしか会わないんだし、
毎日来てることに気付きようが無いですよね。
よく見かけるような気がする客と思うか、気にも止めないかかな。
    • good
    • 3

その男性店員さんは毎日いらっしゃらないようですし、そうでなくてもスーパーは毎日買い物に行っても全くおかしくない場所ですので、そのようには思われないでしょう。


気持ち悪いと思われる可能性があるとすれば、そこに不自然な挙動などが加わった場合だと思います。
ですから毎日行く分には大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

近所のスーパーなら普通毎日いきますよ。

1日2〜3回でもおかしくはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A