アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は17歳の高校3年生の者です。
40歳の母が妊娠しました。
正直喜んでいません。
私は子供嫌いのSEX好きの両親から産まれました。つまり、でき婚です。
しかし、今回、2人は子供がほしいと願いSEXしたようです。
そして、流産してしまったかと思っていた子が生きてた。
最近、母が大好きなビールを止めたので理由を聞くと、大学合格するまで飲まない。好きなものを断つと願いが叶うって信じてるからと。でも、実際は自分と自分の子(次生まれる子)のためでした。
私からしたら、自分は望まれた命ではないので、望まれて生まれてくる子供のことなんか好きになれません。今まで辛い思いをしてきたのに、その子はそんな気持ちを知らずに愛されて生まれ、生きるんです。
また、2人はこのことを私にも自分たちの親にも友達にも話してないっぽいです。
正直、流産して欲しいです。
最低な子供ではありますが、バレないように流産させる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ほかの質問していいですか?
    なぜ、親は自分の親にも私にも言わないと思いますか?
    できなかったり、流産してしまう可能性があったからですか?

      補足日時:2017/10/10 07:08

A 回答 (3件)

最低な子供ですね。

    • good
    • 0

ご両親は離婚や再婚ではない、あなたの実のご両親なのですよね?


つまり生まれてくる子は正真正銘のあなたの弟か妹。
両親が仲が良い証拠じゃないですか。

年若くして授かったあなたに対しては、思うような子育てが出来なかったのかも知れない。
ご両親もまだ未熟だったことでしょう。
あなたが何をそんなに親に対しての不満をお持ちなのかわかりませんが、多感な時期に母親が妊娠ということでショックを受ける気持ちはわかる気がします。
けど命を授かるってそんなに簡単なことじゃないんですよ。

望まれなかった命、本当にそうでしょうか?
いろいろあったかも知れないけど、あなたをそこまで大きくしてくれた感謝はないのでしょうか。
子供を育てるって大変なことです。
予期せぬ妊娠だったとしても、あなたが生まれて今そうして生きている事が答えです。

あなたが意図的にお母さんを流産させてしまったら、それは殺人ですよ。
それこそが一生のあなたの心の傷になりますよ。
そんな十字架を背負う人生をあなたは歩みたいのでしょうか?
早まったことは考えないでください。
祝福しろとは言いませんが、生まれてくる子に罪はないのです。
    • good
    • 4

命ですからね、流産なんて言葉を軽く使わないでください。


あなたが産み育てる訳じゃ無いから、放っておく。

40代で産むリスクを考えると、大変な事が山積みです。
更年期もあるしね。あなたに手伝ってと言うかも知れませんね。

私は育児は一切手伝わないし、きょうだいとも思わない、卒業したらこの家を出るから、と家庭放棄の宣言をして、家を出られたいかがでしょうか。


自分は望まれなかった命とは
思わないでね。
そんな親だけど、親としてちゃんと責任を果たしてくれてますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!