プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏現在26才(生まれも育ちも神奈川県)
付き合って1年8ヵ月
同棲して5ヶ月の現在23才の女
(生まれ、育ちは青森県、20歳から神奈川県)です。

彼氏が貯金がありません。

身内に玉の輿の子がいて凄く羨ましいです。

最低の極みですが別れて地元に帰って誰か見つけた方が楽だし幸せなのかな?と一瞬思ってしまいました。
(旦那を見つけられるかはわかりませんが)

幸せになるにはどうしたらいいのでしょう。。

彼氏はいい人です。
一途でかなり優しい心を持ってます。
いい人ですが、頼りなく、コミュ症、実家にずっと居たせいか家の事が出来ないです。ついでに言うと低身長です。子供っぽいです。

結婚や子供のお金を考えると2年以上はまだできません。

私とながーく付き合ってくれ、夢である、結婚、妊娠させてくれるのでしょうか。。
そんな保証は100%ではないので不安です。
時間を無駄にしたくありません。

彼氏も好きだけど、
お金も大切だし、地元も好きです。。
でも、彼氏に別れようと言うとなると辛いです。

彼氏はお金を貯められるのかも不安です。

玉の輿の女がにくい!!!笑笑

まとまってませんがなんでもコメントください☺︎

質問者からの補足コメント

  • 玉の輿について訂正です。
    玉の輿とゆうか、最低年収400万以上ある
    男性がいいな〜とおもってるだけで、
    セレブの事ではございません:;(∩´﹏`∩);:
    申し訳ございません(´・_・`)
    現時点では年収400万以上の男性がいいなぁと
    心に秘めてるだけで行動は全く出来ておらず、
    結局彼氏しか見ていません。

    あと、父と妹と先日電話して父親に、
    本当に彼氏のこと好きなのか?
    と何度も聞かれました。
    (内心は地元に帰ってきてくれないかが第一優先。
    父親は私が家を継いで欲しいと思っている
    古いタイプの親です。私も継ぎたいと思ってますが、
    これからの未来に任せようと思ってます。
    一応地元に妹もいる為)

    まだ揺らぎます。
    家族にも、あと特に彼氏にも申し訳ないです。
    本当に最低です。
    どっちも大好きです。

    彼氏も地元、家族が好きです。

    毎日時間があればすぐ悩んで、結論は出ません。
    辛い…。

      補足日時:2017/10/17 01:12

A 回答 (15件中1~10件)

一般人が望んでも芸能人と結婚できないように、自分の相手は鏡です。



身の丈以上の人とお付き合いしたり、結婚できる人は物凄く努力しています。
例えば育ちが良くて裕福で人格者で品がある。
それに相応しいのは同じような人。

玉の輿にのっても不安はありますよ。
勿論良い生活できるかもしれませんが、お金持ちほど浮気できるし愛人も作れる。
自分の周りのお金持ちはほとんど浮気経験も不倫経験もありますし、奥さんは家庭を守る人、女を外に求める人は多いです。
それでも沢山奥さんに生活費渡しているから成り立つ場合もあります。

求めるばかりではダメ。貴方は相手に何を与える事ができますか?
世の中はギブアンドテイクですよね!
    • good
    • 1

かなり優しいのなら別れるべき


優しいだけでは人は守っていけませんし、コミュ障なら尚更周りに流される人生を送る可能性もあります

芯があり引っ張って行ってくれる男性をつかめると良いですね
    • good
    • 0

貴女は玉の輿や地元の青森に帰りたいけど彼氏も大事と矛盾だらけで自己中です。


玉の輿に乗りたいなら地元青森に帰り農家の跡取り息子等、年収400万以上の方を探されてはいかがでしょうか?
いそうですけどね。

また彼氏さんも地元神奈川が好きなんじゃないんですかね。
年収400万以上稼ぐようになっても、青森には行かないんじゃないかな。

雪国に住むには覚悟がないと住めないと思います。
生まれも育ちも雪国なら大丈夫だけど、そうでなければ地獄です。
    • good
    • 0

玉の輿に乗るのも大変だと思うよ。


結婚生活もね。
それなりの格好しなきゃいけないしさ、不機嫌に出来ないし疲れるよ。
そんなに彼の金の事を言うなら、貴方が沢山稼げば良い。
もしくは直ぐ別れる。
    • good
    • 0

まだ若いので仕事を探して神奈川に残るか地元に戻るかは知らないですが自分の人生考えたほうがいいです。

    • good
    • 0

彼氏が稼げないなら、貴女が稼げばいいだけじゃないかな?彼氏と別れたら貴女は後悔すると思いますよ。

家の事は、男性はやらない人が、ほとんどじゃないかな?まずは同棲を止めて、自立してください、お互いに。
    • good
    • 1

幸せになるには彼と別れた方がいい。


あなたと一緒だと彼が幸せになれなさそう。
早く地元に戻って婚活して下さいm(_ _)m
    • good
    • 1

玉の輿に乗れるのは、それだけの女性だからです。

そんなに悔しいなら、自分を中も外も磨いてから、頑張って下さい。人間には、分相応という言葉があります。まずは、自分をよく知ることです。
    • good
    • 1

幸せになりたいのは、当たり前ですし現状無理な場合、環境を改善するのも現実的です。


ただ、相手に改善提案もしないで一方的に契約解除的な事もダメかと。
    • good
    • 0

お金が大事なのはよくわかります。

相手に求めてますが、周りと比べるのはよくないし、自分で稼ぐ努力をして、お金を作っていけたら、きっと財力のある男性と出会いあるかもしれません。人比べてる女性はお金もちの男性はよってこないような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!