プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトとか部活してる高校生からみると、部活もせずバイトもしない子ってムカつきますか?
私は親がバイトなんてしなくていい。というのでしてません。欲しいものや遊びに行くときは充分なお小遣いがもらえます。


そんなお金どこからくるの?、金遣い荒い、怠け者、言われました…(^◇^;)

この前は、冗談まじりで身に着けてる靴を見て「高価そうなもの履きやがって」と言われました
ただの安物なんですがね(^◇^;)


女って面倒ですね。

A 回答 (4件)

親目線からですか 私も部活もバイトもしないのは別にいいと思います うちも娘がいますが 働くのは社会に出てからでいいと思い学生の頃間

は欲しいものなんでも買ってあげましたよ それでも自立した後は私に一切の援助も受けず自分できちんと生活できる大人になりました 親に甘えられる間は甘えたらいいと思います 親もそれが嬉しいですし
    • good
    • 1

私も高校時代、バイトしてなかったです。


お小遣いプラス欲しい物を買って貰えて、バイトをしろなど両親から言われたこともないです。
バイトをしている友達は、部活も勉強もして、疲れてる私かわいそうでしょ?アピールが凄かったので、友達辞めました。
社会に出たら嫌でも働くので、学生楽しんだほうがいいですよ。
    • good
    • 2

欲しいものや~お小遣いが貰えます。


の部分がちょっと引っ掛かりますね。
そういうところではないでしょうか。
    • good
    • 4

全然むかつかないです


本業は勉強(と遊び)だから
そういう人は大人になってもどこにでもいるよー
女の嫉妬なんて気にしないように
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!