電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は、女の人とエッチをするだけの関係てあるの?

A 回答 (4件)

「男の人は、女の人とエッチをするだけの関係てあるの?」


⇒よくありますよ。

そもそも、男と女はかなり違う動物ですからね。

例えば、男が女を抱きたいと思う時は、セックスしたいという意味です。
一方、女が抱かれたいと思う時は、優しくハグされて、優しい言葉をかけてほしいという意味です。

かなり、違うでしょ。
    • good
    • 0

あるらしいです。


下半身と気持ちは別。
だから風俗が成り立つ。

私は女なので理解できませんが、大抵の男は上記の意味が理解出来るみたいです。

逆に女の方も体だけ○っていうのあると思いますよ。
    • good
    • 0

Yes



野郎だけじゃなくて女性にもあります。
ですのでその関係が成り立つ。
    • good
    • 2

あります


理想的な関係だと思う男も沢山います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!