一回も披露したことのない豆知識

昨日Windows10バージョン173に更新したら
Wi-Fi ルーターPR-S300NEがノートパソコンから検出されなくなりました。
トラブルシューティングしたら「前に接続したネットワークが範囲にありません」と出ています。
パソコン自体は他のWi-Fiを検出できているんで家のPR-S300NEに問題があるのだとおもいますが、どうでしょう?

A 回答 (1件)

・実はお隣さんのルータだった。


・ルータがSSIDを非表示にする設定になっている。
・ルータがノートパソコンでは使えない通信方式だけで通信を行うように設定が変更された。

どれかだろうと思いますが、とりあえずルータの設定を見直してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!