プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆、聞いたいことがあるんですが、
*発展*と*発展*はどうちがいますか?
簡単に説明してほしい。ありがとうございます

A 回答 (6件)

どっちも同じ「*発展*」に見えるけど。

    • good
    • 7

ひょっとして「発達」とか「展開」とかの入力ミスかな?

    • good
    • 3

発展と発展だと意味は同じですよ!打ち間違えですよね?

    • good
    • 1

これは・・・難問ですね。



「前にある発展と 後ろにある発展 事象の変化の前と後に 発展はいかなる意味合いの差を持つか」か
「人が『同じである』と判断するものを『違う』と判断するには 何に原因があるか それが人の発展とどう関わるか」か
しかもそれを簡単に説明 と。

・・・ちょっと簡単には行きませんね。
まあ おそらくは入力ミスだとは思いますが。
    • good
    • 1

どちらも発展…同じにしか見えませんが…

    • good
    • 0

ウケる。


一緒じゃんアホ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!