幼稚園時代「何組」でしたか?

サークルの発表を当日逃げてしまいました。
重要な役割だったので
やむを得ず発表は中止になってしまいました。
周りにとても迷惑をかけてしまったので謝罪したいのですが、
何か謝罪の品も渡した方がよいでしょうか?
もし渡した方が良いようなら何がよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

謝罪しても許してくれない


たとえ100万円ずつ手渡してもね
    • good
    • 1

まぁ、、何となく貴方の人間性が他からもわかりました。



もう何をやってもダメだと思います。姿を消してください。
    • good
    • 2

>何か謝罪の品も渡した方がよいでしょうか?


そんな物でどうにかできる問題じゃないですよ。
まあ今回の件を水に流すってのは無理でしょうが、これ以上は追求しないってレベルだったらなんとかなるかもしれません。

>もし渡した方が良いようなら何がよいでしょうか?
仮にどうにかできるんだとしたら、現金で5000万ほど渡せば流石に追求しないでくれるかもしれませんね。
それでもあなたの評価は下がったままです。

あなたが失ったものは、信頼と仲間です。
信頼や仲間は金銭や物ではそうそう買えません。
    • good
    • 1

お金の問題ではないと思います。


私でしたら、物や現金を手渡されたら簡単に物事を考えて物で解決しようとしてるとしか思えず気分が悪くなるような気がします。

許してもらえるもらえないは別として、しっかりと謝罪をすべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!