プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、霊言ご存知でしょうか?魂が肉体に宿り本人でありながらしゃべりだすのです。

イタコやユタといっしょです。でもあの方達は神降ろしの行の後、御魂を降ろして「でもほとんどは

御成仏していない方ばかりのようですが」話しますが、私の場合は「俺は悪霊だ。他は教えん」と

あとはいろいろ私に話し掛けてきます。最近は口を語るだけでなく直接胸に語りかけてきます。

「とにかく出て行って欲しい」と言っても「お前の中は気持ちがいい。だから出ない」と言うばかりで

す。これをなんとかしてくれる尊き愛ある素晴らしい方はいませんでしょうか?知っている方は

是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

憑依ですね。


あなたの弱みに付け込んで入るのです。
だから気持ちが良いと感じる訳なんです。
弱みを聞いても答えないでしょうが、どこか隙があるはずです。
ネガティブになったり人を羨んだり妬んだり、そんな気持ちに入り込みますから、
気持の切り替えをしないとだめです。
要するに自分で変わるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:38

テレビでやってた、霊能者


下ヨシ子って言う人なら、出せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:39

聞いちゃダメ、答えちゃダメ、と教会の先生は言ってました。


ここはお前の棲むところではない!穢らわしい!出て行け!とドスを効かせる、と美輪明宏は言ってました。
クリスチャンはイエスの御名で出て行け、と命じるだけでおっけー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:39

素人考えながら尋常ではないでしょう


妄想・幻聴・多重人格等々精神に問題を抱えるDNAを
両親親族家系や祖先から遺伝的に受け継いでしまった可能性は否めない

とにかくそれ以上酷くならないうち精神科医に診療してもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:40

下ネタ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:40

>これをなんとかしてくれる尊き愛ある素晴らしい方はいませんでしょうか?


精神科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:41

これをなんとかしてくれる尊き愛ある素晴らしい方はいませんでしょうか」←精神が病んでるだけです・・



あなたを呪う程 霊は暇ではありません・・

あなたを呪っても 何も変わらないでしょ・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!