アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ボーっと歩いてたらベンチの角に太ももから突っ込んだり、指をいろんな所にぶつけたりとよく痛い目にあう事が多いです。これは何かの前兆でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫私も痣だらけ職場で、最初は、皆さんは、凄く心配してくれたんですね


気にせんといてくださいと言っていたもんですが
本当にあっちコチで体をぶっていたら誰も何も言わなくなりました。(笑)
    • good
    • 1

そもそも、「ボーッと」歩いたらいけません。



ボーッとしていいのは、家の中だけです。

車、自転車、子供、お年寄り、犬、、家の外の世界は「ボーッ」としてよいところでは

ありません。

常に身を引き締めて歩きましょう!!
    • good
    • 1

玄関とトイレ掃除を心を込めてやってみてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!