アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚時代がありませんでした とても冷めてて・・
新婚さんってどんな感じなのかしら?
手を繋いでお買い物や 行ってらっしゃいのキスや おやすみのキスとか 皆さんは どんな感じでしたか?

A 回答 (4件)

新婚です。



お出かけの時は手を繋いでます。
キスはノーコメントです。
夫の帰りが毎日待ち遠しいです。
一緒にごはん食べて、一緒にWOWOWみて、一緒に寝ます。ありきたりな事が愛おしくて仲良しで幸せです。

今回の結婚は2回目ですが、初婚は望まない結婚で、パワハラ、DV、相手の不倫の末離婚しました。
お金支払ってでも別れてよかったって思っています。

今は幸せです。
    • good
    • 3

>手を繋いでお買い物や 行ってらっしゃいのキスや おやすみのキスとか


それって新婚とか関係ないですよね
仲が良いか悪いかの問題かと
    • good
    • 2

お付き合いが長くなかったですか?2年以上の付き合いからの結婚は冷めています


行ってらっしゃいのキスとかは、  現実には1割程度です。もう、飽きているんです
男は,新しいものが好きなので、 浮気をするんですよ
    • good
    • 0

仲良い夫婦は新婚じゃなくても新婚みたいにしてる。


逆に仲悪い夫婦は新婚でもそんなことしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!