プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫にちゅーるを手で持って与えたら、猫の舌に悪くないですか?
結構硬い素材で出来てますからね?

A 回答 (2件)

普通にカットして、ちゅーっと絞り出すように上に盛り上げて出すと、


その部分だけ上手になめとると思います。普通はですが。

ただ、殆どのご飯を丸呑みするようなタイプとか、
手から食べさせるということができないようながっつくタイプには
ちょっとそのあげ方は向かないと思います。

逆に、ちゅーるのあのパッケージより柔らかい素材に入っていたら
かじって誤飲してしまいそうなので、「食べ物ではない」感があって
ちょうどいいのかも。
    • good
    • 0

悪くないとゆうより、猫は器用なのでチュールだけを食べますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!