dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に酷いことを言ってしまいました

1ヶ月ほど前仕事が忙しく週一の連絡さえ怠っていたら、彼女からもう少し連絡してほしいとLINEが来たのですが、あまりにもその時は自分のことに精一杯で今はもう連絡して欲しくない。そんなに連絡したければ他の人と連絡して、俺と別れればいいと言ってしまいました。

僕自身、言いすぎたと自覚しておりその後彼女から一切連絡が来ていません。来たのは誕生日のおめでとうぐらいです

彼女の友人から、その喧嘩した日彼女が大泣きしていた事を知り、また、ご飯もろくに食べれていない事を知りました。凄く言ってしまったことに後悔しています。連絡をしようと思うのですが中々プライドが邪魔をして何と連絡をすれば良いのか分かりません。
どうすれば良いのでしょうか、
アドバイスをお願い致します

A 回答 (9件)

自分が悪くないのに謝るならプライドを捨ててということになりますが反省した結果を言葉にするのはプライドなど関係ないです。


現実に今、口に出さずとも詫びてらっしゃるじゃありませんか。
彼女、あなたに嫌われたと誤解してるかもしれません。
一刻も早く連絡してください。
心から言えば「ゴメンね」は「ありがとう」と同じように魔法の言葉です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お恥ずかしながら、彼女に、あなたはごめんやありがとうを当たり前のように言えないと言われたことがあります。
ちゃんと連絡してしっかりごめんとありがとうと言います。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 10:23

週一の連絡って。


本当に好きなんですか?
大好きな彼女なら忙しくてもせめておはよう、お休み、忙しくてごめんね、って週に2回〜3回は出来ませんか?あなた不器用なんですね。事業を3個やってる人もきちんと連絡しますよ。
連絡して謝ればいいのですよ。
だいたい、何のプライドですか?
謝ったらなにかが崩壊するのですか?
人を傷付けといて謝りもしない、会社でもそんなんですか?取引先の人に何かしても謝らないんですか?
誠意とプライドを履き違えないで下さいよ。
    • good
    • 10

あっこうゆう人いますね。


別にいいのではないでしょうか
プライドを傷つけてまで謝る必要はないでしょうね。
それに連絡しない方が彼女のためですよ。
また忙しくなったら言っちゃいそう。
なので
それに別れればいいとか他の人(男性)に連絡取っていいなんて言ってるのですから…
連絡するなら
他に幸せにしてくれる人を探してください。
これで、いいと思います。
男に二言なし
    • good
    • 12

謝ればわかってもらえると思いますよ。

人間ですから、大切な人にひどい事を言ってしまうってことは誰にでもあるんじゃないでしょうか?ここで相談されてるってことで、あなたはとても優しい方だと思いますし、忙しく、余裕がなくてそんな事言ってしまった。
と言う事を説明すればわかってくれると思います。頑張ってください〜
    • good
    • 0

プライドが高い人は謝りますよ!プライドの使い方も間違えるような貴方は恋愛向いてないので時間があるときだけ来る風俗でいいのでは?相手

は一度しか無い人生の時間の一部を共有してくれる大切な人ですよ!空気のありがたみを知らないカス野郎は宇宙に行って死ね!
    • good
    • 10

もしかしたら、彼女、あなたのお誕生日の為に、色々考えていたのかもね。



大丈夫だよ。素直に謝れば!
頑張ってね。
    • good
    • 0

相性が悪いから、一時的になんとかなっても別れると思うよ。

    • good
    • 1

プライドが邪魔して(笑)


そんな安っぽいプライドなどなんの役にもたちませんしないほうがましです。
まずは人として彼女を傷つけ言い過ぎたことを謝ることが先ですよ。
自分の非を認めて謝罪も出来ない男が女を幸せにすることなど出来ませんよ。
    • good
    • 8

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A