dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま世界が死んだらどうしたいですか?!

A 回答 (15件中11~15件)

「世界が死ぬ」とはどういう状況なんですか?

    • good
    • 0

自分も死にたいかな。


生きていたって意味がないですから。

世界が死ぬっていう意味が分かりませんがね・・・。
    • good
    • 0

世界が死んだら、貴方も死んでいる。



一人だけ生き残るって映画もあったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう面白い!私だって生き残ってやる!

お礼日時:2017/10/12 19:04

世界が死ぬわけない



イミフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばかだな〜
Siriに、聞いてみろよ〜!

お礼日時:2017/10/12 19:05

今世界が死んだらどうしようも出来ないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそんなわけないだろう

お礼日時:2017/10/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!