dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話の呼び出しが25秒って長いと思いますか?
すごく出て欲しい電話だったんだと思いますか?

A 回答 (3件)

長いですね。

ちょっと出て欲しがってる気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私もだいたい10回くらい鳴らしたら切っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 17:17

ケータイは出るのに時間かかる時があるので、1分位でもいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。

長すぎてもこわい気がします。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 17:25

simariisusaann 様



25秒・・・長いとは思いません。 時と場合によりますが。
よほど 出て欲しい用事のある人だったんじゃないかな?

発信者側と 受信者側でも、感じ方は違って来るかなぁ~と思います。

かける側は、25秒間というと...結構長い間待つ感じになりますが、
受ける側は、仕事や家事で すぐ手が離せない時など...電話を取り
損なってしまう事もあります。

もう少し長く待って欲しかったな~! ...なんて事も しばしばあるので・・・
ケースバイケースですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sigety様
ありがとうございます。

感じ方によりますかね。
人それぞれですか。

お礼日時:2020/07/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!