アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。小学六年生のりんかです。
私は今、U君と付き合っています。U君はいつも笑顔で、優しくてカッコいい理想の人なのですが、とてもシャイです。付き合って3ヶ月たちましたが、カップルらしいことはまだしていません。
友達も手伝ってくれるのですが、なかなかうまくいきません。私は中学受験をするので、U君とは違う中学校になると思います。そのことはまだU君には伝えていません。離れるのはとても寂しいです。卒業までに手繋ぎとか、ハグとかしたいです。
そして、私たちは正式には付き合っていません。友達に協力してもらって、両思いであることを確かめてもらっただけです。相手は付き合っているつもりになっているようですが、私は告白してほしいな、と内心思っています。
U君は本当に照れ屋なので、無理はさせないけど、告白だけはしてほしいです。
U君はサッカー好きで、とても上手です。もうすぐお誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っています。その時に何かした方が良いでしょうか?
そして、もうすぐ学校の学園祭があります。その時にU君ともう1人友達と3人で一緒にまわることになりました。ドキドキします。
その時に手を繋ぎたいです。
U君ともうすこし仲良くなりたいです。シャイ同士が付き合うのはやはり難しいことなのでしょうか。
長文失礼しました。
追伸
U君とは連絡を取っています。

A 回答 (3件)

私も相手はすごくシャイで,顔が整ってて,頭良くて,人気のある子だったのですが,自分から告白して11ヶ月付き合って(事情があって別れました)2人きりで手を繋いだり,めっちゃくっついて座ったりは全くしないまま別れてしまったので,貴女には彼ともっといい関係になってほしいです。



なので,卒業式辛くなるかもしれないけれど,残りの学校生活楽しくするためにまず一歩!自分から告白してみてはどうでしょうか?

付き合っても,健全なお付き合いだけかもしれませんが,中学入っても別れないで連絡取り合っていたらもしかしたら,デートとか,手繋ぎとかもできるのでは?

応援してます‼︎
    • good
    • 0

自分から告白してみてはどうですか?

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
相手を本当に心から好きなら、相手もあなたに悪い印象は持たないと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!