アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が嫌いになりそうです。
普通に女友達に対する礼儀や思いやりを男性にすると下心で返されます。
本当に悲しいです。
媚びているつもりはけっしてありません。
相手の目を見てお礼を言うとか、そういう普通の事です。
言い方は悪いけど、下衆の勘繰りをして「ヤれるかヤれないか」で女性を見るのが男なんだと、最近は思うようになりました。
ただ男嫌いにはなりたくなくて、私も完璧ではないし、自分の器を大きくして、なんとか受け入れられる人になりたいと思っています。
男性の下心とどう向き合えばいいか、アドバイスを頂きたいです。
又、男性には意識して冷たくというか、無機質に接した方がいいのでしょうか?
文章が読みにくいかもしれません。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
下心を晒すのって公私混同していて、これは恥ずかしい行為ではないのですか?
下心は穢れではないのでしょうか?
言い方がとても悪いですよね。
私は穢されたと思いました。
本当に悲しいし、本当に疲れてしまいました。
アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (5件)

>下心を晒すのって公私混同していて、これは恥ずかしい行為ではないのですか?


>下心は穢れではないのでしょうか?

あなたが何才か分かりませんが、こういったものは中学生か高校生で乗り越えておくべきことです。
大人になりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございます。
男性は幾つになっても変わらないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 13:39

ハイ、貴女の様な男性に偏見しか持たない女性は男性の恋人や友人は作るべきではないと思います。



貴女の解釈で言えば貴女の両親の下心や穢らわしい行為の結果産まれた貴女は汚物の塊になるのでしょうか?

一生女性だけと生活をしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好意と下心の区別くらい私でも出来ます。
私の両親を汚物などとよばないでください。
とても失礼な方ですね。
あと、あなたの感想は求めていません。
自分の何が問題かを自覚しているので、解決したくて質問をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 13:42

質問者さんのことも質問者さんの周りの男性も知らないのでわかりませんが、



・質問者さんは媚びているつもりはなくても、男性から見るとそのようにしか見えない
・男性も下心を出しているわけではなくても、質問者さんがそのように受取っている
という可能性はないのでしょうか?

他の女性は男性に対してどのように接しているのか?
また男性は他の女性に対してどのように接しているのか?
をよく観察してはいかかでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、私が媚びているような行動をしているかも知れないし、男性を色眼鏡で見ているかも知れません。
他の女性や男性の対応を観察してみます。
具体的なアドバイスをくださってありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 13:50

あかり0930さんはこういう男性の性的な対応の質問しかしないわけですが、


それはあかり0930さんが、そういう下心ばかり考え、下衆の勘繰りばかりで生活しているからで、
ネットで下心を晒すのは公私混同していて、これは恥ずかしい行為だとは、自分で思わないのでしょうか?

被害妄想に妄執しているだけですし、男は女じゃないという当たり前の事を学習すれば、普通の人は普通に生活できているのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
投稿することは恥ずかしいことではありますが、自分の価値観を見つめ直し、男は女じゃないということを学習したいので質問しました。
あなたは質問している投稿に対してご自分のご意見を垂れ流しているだけですが、それは恥ずかしくないのですか?
私なら答えることが出来ない質問に投稿しようなんて、あつかましい事は出来ません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 13:59

男性を悪者ばかりの如くに書いていますが、貴女自身にも原因があると言う事を棚に上げずに自覚した方が良い。


何がどのようにと言うのは貴女の事を知りませんので具体的にアドバイスは出来ませんが、少なくても誇大妄想癖も
有る様に思えます。
極端な話には為りますが、風俗で働く女性に貴女の事を客観視して貰った方が良いのかも知れません。
ここで風俗で働く女性としているのは、貴女より色んな男性を見ていると言う点からだけの事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
tsuyoshi2004さんに言われたように客観的な視点で向き合ってみます。
色々あって男性不信になりかけていました。
誇大妄想であってほしいです。
男性を色眼鏡で見る自分を変えたいです。
自分だけで考えないで、もっと多面的に物事を見る目を養いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!