アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな天気は何ですか?ちなみに僕は雨上がりです。

A 回答 (6件)

決死隊!

    • good
    • 1

冬の晴れ

    • good
    • 1

雨上がりも好きだけど、新緑がわさわさしてる、あつ過ぎない初夏の晴天が一番きもちがいい。

    • good
    • 1

雨上がり決死隊


好きですね。
    • good
    • 2

ドライブ日和の晴天

    • good
    • 1

1年に1回くらいあるかないかの積もる雪。


ちょっとワクワクします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!