アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前にする事とかありますか?

〈例〉
ホットミルクを飲む

A 回答 (6件)

娘と手を繋ぎながら眠くなるまで話する~


手を繋いでたら安心して寝やすい。
暖かいからかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんはまだ小さいお子さんなのかな?心があたたまるお話です。ほっこり(*´˘`)

お礼日時:2017/10/14 08:41

ちっこ ぼこ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちっこはおしっこですか?(笑)
ぼこはわかりません……

お礼日時:2017/10/14 00:53

好きな映画をつけっ放しにして、こうしてネットをしたり、本を読んだりしながら、足裏のツボ押し。


目薬・持病の薬を飲んで、歯槽膿漏予防の洗口液でクチュクチュしてから寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々やる事がありますね(笑)
きっとそれをすると眠れるんでしょうね。寝る前の儀式みたいなものかな

お礼日時:2017/10/14 00:18

私は水泳をやっているので柔軟体操をしています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。私も柔軟体操します

お礼日時:2017/10/14 00:14

アプリのゲームの体力を減らします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームの体力を減らすんですか……

お礼日時:2017/10/14 00:14

柔軟体操。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も柔軟体操します(笑)

お礼日時:2017/10/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!