電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜寝る前に飲むと、朝の目覚めが良くなる飲み物などはありますか?

A 回答 (4件)

温めの燗です。


肴は炙った烏賊ですッ!
    • good
    • 3

漢方薬 高麗人参濃縮液(6年根)、紅参濃縮液(6年根) これらはテキメンです。

漢方の中で唯一毒素を排出する効果があり、寝ている間に身体中の毒素を集めて、排出する機能があり、目覚めはスッキリです。ちょっと濃いめに服用することがポイントです。副作用はほぼありません
    • good
    • 0

温かい生姜湯ですわ。


寝つきも目覚めもバッチリ、実に快適な一日を
過ごす事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

これでどうですか。



夜寝る前に飲むとダイエット・美容・安眠に良い飲み物6選!睡眠の質を上げ痩せやすい体にを作るには?知ってよかった健康雑学 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!