dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の内に習得していた方が良いことはありますか?社会人です。

A 回答 (3件)

それは、いろんな人と明るくコミュニケーションできる自分を作ることです。

    • good
    • 1

ゆとり世代だから何でも聞いてゼロから教えてもらえると思わないほうがいいですよ!


わからないことを考えて考えて伝えないと失礼です。
後は社会人なら怒られてもいいから呑みいきたいですみたいな冗談とか言えるぐらいはほしいですね。
今の時代怒らて萎縮して会社をやめる人も多くなりました。
まー上記は会社によるのですが個人的にはこんぐらいあったほうが上司には好かれると思います。
    • good
    • 0

いくらでもあると思いますよ。


質問が漠然としているので回答も大雑把ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!