アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りで、両駅のどちらかで飲み会の店を捜しているのですが、なかなか良いお店がみつかりません。皆様のお知恵をお借ししていただけないでしょうか。

飲み会は1年間ご苦労様的なもので、身内的なノリで楽しみたいと思っています。
希望は、大学4年生と社会人計10名の入れるわりかし静か目の個室がいいなと思っています。
ノリ良し盛り上がりの飲みというよりは、社会人新人歓迎会みたいなノリの会です。

予算は1人3000円程度と考えております。

これらの条件で、何か良いお店があれば是非教えていただければと思います。
体験談やわずかな情報でもかまいません。
皆さんどうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260603/26002113/ …
「ちゅん」という中華。京都薬大前です。
奥に座敷があり、半個室っぽい感じになった記憶があります。
お味は、いいですよ。ボリュームもありますし。
学生も社会人もよく利用します。
    • good
    • 0

ホットペッパーで探す、というのは?



http://www.hotpepper.jp/SA22/

あいにく、山科はエリアに入っていないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!