プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳でイケメンでスタイルいいけど年収350
28さいでぶさイクででぶだけど年収500
どちらがもてますか?

A 回答 (5件)

最後の決め手は人柄です。

    • good
    • 0

情報が少な過ぎてもてるもてないに影響しない。


せめて性格の情報くらいは無いと。
それに年収の差が少ないのも微妙。
これではどちらがもてるもてないは分からない。
    • good
    • 0

性格が同じだとしたらイケメンの方ですかね、私は笑



理由は子供が可愛い方がいいからです!
    • good
    • 0

28歳でイケメンでスタイルいいけど年収350。


28歳で年収350だったら上を見れば少ないかもしれないけど、少なすぎることもないと。
これからどんどん上がっていくのでは。
    • good
    • 0

年収の差が少なすぎるし、年齢が同じ。


この設定なら間違いなくイケメンビンボーくん優位でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!