ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アパートのトイレの床がフローリングで尿ハネのシミをフローリングが傷めないように綺麗にする方法はありますか?

A 回答 (3件)

フローリングワックスを塗る


https://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/02/all.html

一回目の塗布で汚れがとれますので、そのままもう一度塗れば表面がコーティングされて、汚れからカバーできます。
    • good
    • 0

すでについているシミは多分取れない。


ホームセンターなどでフローリングの補修材が売っているので、それで色を調節してみては。

そのあとにワックスを塗るのといいよ。
できれば2~3度塗りして厚めに。
    • good
    • 0

簡単だよ。

ウンコと同じように座ってやればいい。
余計な心配がいらなくなる。それに清潔になるし。

うちのかみさんに言われて座ってやってます。立ちションやっって飛ばしたらペナルティをくらいます。子供たちも容赦しない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!