アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日1分間スピーチするんですけどお題がなかなか無くてなんか話しやすいお題があったらいくつでも教えてください!

A 回答 (4件)

自分の趣味に関する話をすればいいと思います。


私の趣味の一つはアート鑑賞で、昔の画家についてのネタなんていくらでもあります。
そういうのを一つ選んで、一分間でオチるようにしましょう。

あとはこういうサイトもあります。
「ネタのコンビニ」
http://netacon.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/23 19:44

あなたは中一ですか?


テスト期間は終わりましたか?
もし終わってないならテストの事を語るのもいいですし、終わったならテスト反省、次の目標語るのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/23 19:44

傘屋の丁稚


一生懸命お仕事するが骨を折って文句を言われる。なので、骨折り損のくたびれ儲け
勝手に内容を膨らませる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ( ・o˙ )

お礼日時:2017/10/15 21:19

土日どこにも行ったりしてませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにも言ってません(´・∀・`)

お礼日時:2017/10/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!