アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日焼けで顔が茶色でよく外人はどっか行けとかタイツと言われますどうすればいいでしょう…………

A 回答 (4件)

落ち込まずにケロっとしてるのが一番いいです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

助かります!

お礼日時:2017/10/15 23:23

何歳ですか?


自黒?
両親は黒いですか?

小学生の頃”黒人の子”と呼ばれるぐらい真っ黒でしたが
20代ぐらいからだんだん白くなり
現在はどちらかと言うと色白です。
あなたも、日焼けで黒いのでしょうから、日焼け止めなどUVケアすれば白くなります。

>外人はどっか行けとかタイツと言われます
これを聞く限りは相手は小学生でしょうか?
黒い=外人は発想がガキ、ほっときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父は私は見てません私が赤ちゃんの時から居ないです母は白いです!そして10歳です。自黒はい私よりも背が低いのに生意気腹立つ!確かにガキですね!(私も)

お礼日時:2017/10/15 23:22

>母は白いです!そして10歳です


でしたら十分白くなる可能性があると思うよ。
白ければいいというわけではないですが
あなたは白くも、黒くもなれる自由があると思います。
それを馬鹿にするのは・・・やっぱりガキ(笑)
はいはい、よしよし、わかったからね。って相手にしないほうが利口だよ!
    • good
    • 0

歳頃になると 超色白になったりするのよこれがぷんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!