激凹みから立ち直る方法

千葉市内で住みやすい地域を教えて下さい
交通機関、医療の充実、治安のよさ、買物便利
出来れば静かな環境が良いです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

穴川とか、花見川区どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
穴川、花見川区ですね
後で調べてみますね

お礼日時:2017/10/17 09:02

習志野市もいいと思います❗

    • good
    • 0

投稿してから気づきました。


千葉県内ではなく、千葉市内ですね。

大変失礼いたしました!
    • good
    • 0

習志野市に以前住んでいましたが、住みやすかったですよ。


幕張、ディズニーランド、イケアへも行きやすいです。
子供の骨折、病気、歯のトラブルの際にも、病院で困ったという記憶はないですね。

東邦大学付属中学高校もありますし、公立校の教育レベルもそれなりに高いです。
転勤族のご家族が習志野市を気に入って住宅を購入していました。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!