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の検索結果 (10,000件 181〜 200 件を表示)
数学の問題です! 教えてください… a,bが自然数で、a²+b²が4の倍数ならば、a,bはともに偶数
…数学の問題です! 教えてください… a,bが自然数で、a²+b²が4の倍数ならば、a,bはともに偶数であることを証明せよ。…
上から3行目の式について質問 1/a+1/b+1/c ≦ 1/a+1/a+1/a ≦ 3/a 3/a
…上から3行目の式について質問 1/a+1/b+1/c ≦ 1/a+1/a+1/a ≦ 3/a 3/aの直前の不等号は、何に対して掛かっているのですか?1/a+1/a+1/a ≦ 3/aという意味ではなく、1/a+1/b+1/c ≦ 3/aという意味なのでしょ...…
なんて聞こえますか?
…t.A.T.uの曲の中で「Not Gonna Get Us」って言ってるとこありますよね。 みなさんはその部分がなんて聞こえますか? 私の学校では「真っ赤なゲロ」とか「のっぽあげなす」とかです。 他にも...…
たった今JR東海がドクターイエローの引退の発表したらしいですが?今後は予想としてはN700Sを...
…たった今JR東海がドクターイエローの引退の発表したらしいですが?今後は予想としてはN700Sを黄色に塗装してドクターイエローにするのではなく営業用車両として運用中のN700Sの中に計測専...…
SQ-N150とR-N855について
…LUXMAN SQ-N150と、ONKYO R-N855だったら、 他の構成(スピーカー、DAC、ラインケーブル等)は全く同じで、音質に結構違いが出ますかね? 驚異の音質コスパを誇るONKYOから買い替えるには、あま...…
行列をべき乗させるプログラム
…2行2列を5乗させるプログラムを作って、一応できたつもりだったんですが結果が合いません・・・ 何かヒントでもいいのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 #inclu...…
N(ノルマル?)とM(モル)の違い
…タイトルどおりの質問です。 この二つが明らかに違うものだとは分かるのですが、(大学の)授業でNがいきなり出てきたことによって、NとMの違いが頭の中でごっちゃになってしまいまし...…
_T("abcdef") の_Tってなんですか?
…たまに、 lstrcpy( ... , _T("abcdef") ); こんな感じで _T が、ついているのがあるのですが、これはいったいなんですか?…
a^2+ab+2b-4
…a^2+ab+2b-4の因数分解 a^2-4+b(a+2) =(a+2)(a-2)+b(a+2)ここまで自分でできましたが 答え =(a+2)(a+b-2) ←まで、できません。意味が分からないです・・・・ ↑ どうやってb...…
数学 ある自然数a,b,c,dは互いに素とし、 a/b>c/dという不等式が成り立つなら なぜb/a
…数学 ある自然数a,b,c,dは互いに素とし、 a/b>c/dという不等式が成り立つなら なぜb/a…
実数a,b,cがa+b+c=2 を満たすとき、a^2+b^2+c^2の最小値を求めよ 教えて下さい!
…実数a,b,cがa+b+c=2 を満たすとき、a^2+b^2+c^2の最小値を求めよ 教えて下さい! 先程の投稿を誤って締め切ってしまったので、もう一度投稿しました。…
TomCatが動作しません
…【JDK】 java version "1.5.0_07" Java(TM) 2 Runtime Environment, Standard Edition (build 1.5.0_07-b03) Java HotSpot(TM) Client VM (build 1.5.0_07-b03, mixed mode, sharing) InstallDir F:\jdk 【TomCat】 Version 5.5.17 InstallDir F:\Program File...…
o'clockの使い方を教えて下さい。
…中学生からの質問でo'clockの使い方について質問をされました。 省略してもいいと説明したのですが、なぜ省いていい場合があるのか、何故明記するのかを問われました。 例として下記の...…
ナンバープレート光るフレ-ムの取り付け方
…車に関して全くの素人です。 車を購入してナンバ-にフレ-ムを取り付けたく、カー用品店に行きました。 その時、LEDで光るフレ-ムを見つけました。 裏の取り付け方を簡単に見たの...…
Vaio Vpcl 128FJ/Tの換装について
…Vaio Vpcl 128FJ/TのCPUとHDDを換装する事は可能でしょうか? 出来るとしたらどれくらい迄、上位部品に換装可能でしょうか? 換装可能な部品の型番を教えて頂けたらありがたいです 因みに地デ...…
高校数学 集合Xの要素の個数を Num(X)と表す。 全体集合Uとし,その部分集合A,Bについて,N
…高校数学 集合Xの要素の個数を Num(X)と表す。 全体集合Uとし,その部分集合A,Bについて,Num(U)=95,Num(A)=65,Num(B)=47であるとき,Num(A∧Bバー)のとりうる値の範囲を求めよ。 65+47=112 112-95=17 ...…
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