アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでしょうか?

ちなみに私の今の身長と体重は、
164cm
65kg
です。

A 回答 (3件)

3ヶ月で10Kgも落とすのは、非常に厳しいダイエットであることを覚悟してください。


つぎのようにすると、可能だと思います。

・基礎代謝が測定できる体組成計を購入する。
・毎朝基礎代謝を測定し、毎日の摂取カロリーを基礎代謝に合わせる。
・主食をやめて、3食ともオールブランフレークにする。
・野菜と野菜スープをたっぷり食べる。
・ヨーグルトを食べる。
・毎朝、朝食前に30~1時間以上のジョギングをする。

これは、私が気合を入れてダイエットするときの減量法です。
厳しい食事制限をすると、食べる量が減るので便秘しますが、その対策として、オールブランフレークを食べます。
ケロッグのオールブランは3種類ありますが、オールブランフレークだけにしてください。
蛋白質はできるだけ、豆腐、納豆、魚でとるようにしてください。
このようにすると、3ヶ月で10Kgの減量が可能です。
一度試してみてください。
    • good
    • 0

あまり食べないダイエットをしてください。

そのがんばりようが3ヶ月後に結果として10キロ減の成否を分けます。
    • good
    • 2

間食をノンカロリーにし、主食を今の量から5割カットして、


週3で30分ダンベルで筋トレして、
週4で30分~1時間走ってください。

自分なりにそれをやって、1ヶ月後に4~5kg減ってれば順調。
翌月に3kg減り、翌々月に2kg減り、目標達成です。

1ヵ月後に上手くいってなければ、運動内容と食事内容を詳しく書いて改めて質問してください。

運動内容が偏ったり栄養が偏ったり、あるいは最初に減らしすぎても逆に目標達成はできないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!