プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から私はスレていない女性ばかりを追い求めてここ数年彼女がいません。一番最後に関係をもっていた女性は天使のような2歳年上の女性でした。毎晩のように甘えんぼごっごもしていました。
 
 ところで、ここ数年、そんな天使みたいな女性に会わないと思ったら、もしかしたら私のすれていない女性の定義がかなり一般社会からずれているかもしれないことに気が付きました。

(1)髪は黒
(2)職業は、堅い仕事(エロサービスなどもってのほか)
(3)純真そのもの(グロ画像などみたら失神する)
(4)男性遍歴が少ない
(5)C以上の事をしたことがない
(6)出会い系サイトなどで出会おうとは思わない。赤い糸で結ばれている人を捜している
(7)正義感や、困っている人を見るとほっておけない。道で迷っているお婆さんなどに声を掛けて、おんぶしていいと思っている(実際やる必要はない)
(8)人と話している途中でメールとか携帯に出たりメールしない。(人間としてのマナーがなっていないオンナが多い)
(9)下心ミエミエの男性に対してかわすテクニックをジュノンとかオレンジページを見て知っている。(本能的に外敵から自分を守ろうとする)



以上ですが、こんな女性は少ないモノですか?それとも知らないだけで結構いるものですかね。
もしいないなら結婚相談所で(1)~(7)をカウンセラーにぶつけてみるつもりです。

A 回答 (18件中1~10件)

項目の中でひとつだけ。

職業について。
すれていない、というのがどういう感じかわかりませんが、私は一度だけすれてない女性にお会いしたことがあります。
俗な言い方をすればお嬢様、ですね。とにかく清楚で品がよい。年のころは25歳くらいだったか。
私はちょうどあるバーでバイトをしていまして、そこにお母さんに連れられてきたわけです。
お母さんいわく、”この子は全然世間を知らず、バーなど来た事がないので社会勉強につれてきました”。
カウンターの店でしたので、この親子と世間話をしたわけですが、娘さんは”今まで一度もお金を稼いだことがない”といっていました。うちはお金持ちで、お金の心配をしたことがないんですね。大学を卒業して以来家にいる、ということでしたが、彼女の、はきはきと、面白いことを言うのに言葉遣いに”気品"がある。物腰優雅。
まるで小説の中のお嬢様そのままです。ちょっと金がある成金の娘とは違う。あれで私は世の中には”本物”がいるというのをはじめて知りました。完全に格負け。
話は戻りますが、すれないひとつの条件は”仕事をしたことがない”というのはどうでしょう。必要なものは手に入る。なんでも手に入るが故に足ることを知る。理想の女性に近くありませんか?
知り合う方法は、わかりません。自分がそういう階層にいないとなかなかチャンスは巡ってこないかも。
でも本当にそういう女性を目の当たりにすると、素敵だと思う反面、自分と引き比べて、私だったら口説けないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
もしかしたらこの回答は僕の恋愛観を代える気がします

お礼日時:2004/03/18 22:19

(1)(3)(6)(8)(9)に関しては、それこそ毛染め剤を買えないような、グロ画像を見ようにもメディアが無い…、携帯電話が普及していないような貧しい国に行って、相手を探すくらいしなければ実現しないかもしれません。



(7)こそ、実際にやるくらいの人でなければ、yuka99さんのお嫁さんになれないのかもしれませんね。

理想を追求することは素晴らしいことだと思います。ボクもそんな女の人がいればいいなぁと思いますよ。一緒に譲歩しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2004/03/19 14:01

すでにたくさんの回答がありますが、私も・・。



私には1~9、の条件は「一般世間からズレてる。」と思いません。(3は、「失神」するかはわかりませんが・・。)
この条件にかなった女性を「スレてない。」と表現するのは間違いな気がします。
なぜなら、6~9は「スレてない。=世間知らず」では気がつかないほうが多い気がしますよ。
6~9は世間を知って、社会の人間模様を見て経験して始めて身につくものに思います。

私も含め、私のまわりはこういう人しかいませんよ。(男女ともこの性格ですよ。くれぐれも、3の定義はわかりませんが。)

でも「キミはスレない人だね。」と言われたら、「ハァ・・?」と思うでしょう。
世間知らずでは6~9の項目を進んで実行出来ません。
世間に揉まれてこういった性格になるのです。

気になるのは、こういった「普通の女性」を探せないあなたです。
もしやあなたは、「世間の女というものは、手軽な性行為が平気で弱者に思いやる気持ちや、マナーを知らない。仕事はたいてい風俗系の茶髪。」って思っていませんか?
失礼な話です。
女性をこのように低くいレベルでしか見えないことに問題があります。

まず、ご自分の性格が、まず1~9にあてはまるか考えてください。
あなたの相手になるであろう女性も、1~9を持った男性が好きだと思いますが。

くれぐれも、これらの条件は「普通の大人の女性」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
実は僕の中で大きな変化が起きつつあります。皆さんのおかげです。女性観が変わりました

お礼日時:2004/03/18 22:21

ジジイより一言



すれていない女というよりは、今から50年程前の箱入り娘を求めていると言った方が宜しいのではありませんか・・・・・

もし貴方の望むような女の人がいたら博物館行きの国宝級の女性でしょう。

もし貴方が独身ならば結婚などはしてはいけません。

>ところで、ここ数年、そんな天使みたいな女性に
>会わないと思ったら、もしかしたら私のすれてい
>ない女性の定義がかなり一般社会からずれている
>かもしれないことに気が付きました。

はい約50年ほどずれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
皆さんのアドバイスで女性観が変わりました
今後とも宜しくお願いいたします。

お礼日時:2004/03/18 22:22

>未知で


未知ではなく、‘無知’の間違いです(^^;何度も、すみません。
    • good
    • 0

No.12で、失礼ながらコメントさせていただいた者です。



誤解のないように、付け加えておきたいのですが。

>申し訳ないですが、あなたのようなタイプの男性を一番嫌います。

どのようなタイプかというと、
その人自身を好きになるわけではなくて、
その人の条件を好きになる、上辺でしか判断しない人のことです。
それも彼女にとっては、スレていることになります。

彼女は、確かにスレてはいないと表現するのが正しいですが、未知で単純な女性ではありませんので。
    • good
    • 0

日本人でなければいけませんか?



海外の国ではまだたくさんいるような気がします。
日本に来るダンサーなどの出身国ではありません。

知り合うチャンスは少ないかもしれません。

質問者さんが海外青年協力隊など現地に行って、知り合う可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
なるべくなら日本人がいいです

お礼日時:2004/03/18 22:20

ご質問にお答えします。



>すれていない女性がみる雑誌ってどんな雑誌なの?
雑誌なんて見ないでしょう。
コンビニで、立ち読みもないでしょう。
本屋さんとかで、静かに本(小説など)を読んでいたり、参考書を探している人の方をあたった方が、確立としてはあるかもしれません??!

それにしても相変わらず、外見でしか判断をされない方なんですね。まるで、少女漫画の世界から抜け出せない、夢見る乙女のようですね。

アナタが求めるような女性、私の親友にいます。
条件を辿ってみたら、彼女は全てクリアーしてました!
彼女は、ずっと彼氏もいないし、バージンを守り通している。有名国立大学卒業の、倍率がめちゃ高い職場に努力の甲斐あり、就職。ちなみに、医療系ですが、公務員となります。
でも、全く鼻高々ではない。明るいし、いつも笑顔。
しっかりしているけれど、穏やかで優しい系。
当然、髪も染めたこともないけれど、とても清潔。
全く、スレてません。

でも、申し訳ないですが、あなたのようなタイプの男性を一番嫌います。男性の理想だけが高いです。
お姉ちゃん(女性のことです)と、過去にごっこしてたなんて、問題外です。(そういうことを嘘を突き通そうとするのは、もっとダメです)
でも、彼女は上記のような感じなので、はっきり言って、モテます。真面目に考えている男性にも。
でも、簡単にはOKしません。

彼女は、相手の男性もスレていては、許せないのです。
お互い様です。そんなもんなんです(-。-;

実在する女性を具体的に述べたので、ご参考までに。
    • good
    • 0

あの・・yukaさんて下手するとメチャメチャスレタ女に捕まる危険があると思うから気をつけてね


貴方の理想とする女像って女が騙そうって思ったら簡単に思いつく手段、髪の毛黒くして職業嘘ついて硬い仕事だと言ってエロい画像とかみたら純粋なふりして「キャッ」と言って失神までしなくても赤くなったりしてHのときも下手すれば処女の振りまでしてお婆さん見たら荷物を持ってあげて子供を見たら「可愛い!」を連発して可愛い女を演じる・・・安直~に考え付くよ。騙そうって思ったら貴方みたいに女に理想を求めてる人程そこをクリアしてると後に何か変な感じがしても気が付かない。。

女性から見るとハッキリ言って嫌な女、男に媚売ってかなりズルイ、、でも男の人って絶対に気がつかないし言っても耳貸さない、「あの子はそんな子じゃ無い!」とか言ってね女の子が陰で舌出してるのに気が付かない。

女の人を見る時条件があるのは良いと思う、でもこれとこれとこれがあるから君は擦れてない女だと言われても抵抗感じるんじゃないかな?「この人は私が髪の毛茶色にしたら嫌いになるんだ、この人仕事変えたら嫌いになるんだ、過去にいろんな人付き合ってたのが気に食わないんだ、あんな事したリこんな事したら・・この人って嫌いになるんだ」って感じながらつき合う事になる、そんな窮屈な人嫌だな・・私も前は男は顔だと思ってたからね凄い面くい、顔が悪い男は男じゃ無いって思ってたからそこでしか男の人見て無かった・・バカみたいでしょ?そんなんで本当に好きな人なんか見つからない、そんなことよりも大事な事が沢山有るんだって今は痛感してる、一番大事なのって自分が愛して理解したいって思える人、自分を理解したいって思って愛してくれる人をお互いにどんな状況になっても支えていくって気持ちじゃ無いのかな?過去がどんな人でも大事なのって心根じゃないかな?心根の表れで1~9の条件出してるなら・・やっぱり薄っぺらい気がするよ。

yukaさん、雑誌なんて誰でも読むよ、何を読んでたら純粋かなんて嗜好の段階じゃ解らないでしょう?長年男の人と触れ合ってこない生活してたら出合い系のサイト使ってみようって思うかも知れない、今まで硬い生活してて一人が寂しいって、どんな形でも出会いは出会いだって・・そう思うかもしれない、正義感って自分のプライオリティーが何処にあるかでも決まってくる、お婆さんの荷物持ってもペット捨ててる人だっているからね、もっと頭捨てて自分の心が何を求めてるのか感じた方が良いよ、上記の条件満たして手も貴方と合うかどうかなんか解らない、スレタ女がどうして嫌なのか解らない、スレタ女が嫌ってよりもこなれた女は自分の手に負え無いから嫌だって言ってるみたいに聞こえるよ。
コンビニで何の雑誌読んでるかそれ見ててもハッキリ言って相当気持ち悪いよ、その行為もその発想も。。

貴方の求めてる女性像が悪いって事は無いでもなんか引っかかるのって・・それが下心だからだと思うよ、スタイルが良い女性、胸が大きい女性が良いって言って目を皿にして見てる人変らない、お金がある男が良いって言って目を皿にして見てる人と変らない、何よりも貴方が求めてる女性は下心持ってる人をさけるのなら貴方避けられるって事だと思う、もっと自信持ってシャンと立っていた方が自然に貴方の求める人と運命の出会いができるよ。
毎日出会いを求めて探して歩いてる貴方と出合い系使ってる人の何処に差が有るのか解らない、人の振りみて我が振り直せ。。でしょう?大事なのは心だよ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
どうやら僕が甘かったみたいですね。
でも応援宜しくね!

お礼日時:2004/03/18 22:20

あなたはとくに間違ったことをいっていません。


が、問題は外見と人間的なありかたはまったく
結びつかないということです。

私のことをお話しますが30代前半。
はじめてのえっちは30すぎてから。男性経験一人。
髪は黒。ピアスをあけていますが
「まったくそういうひとには思えない」といわれます。
男性に肩に手でもおかれたらばしっと払うくらいです。
誰かと話しているときにメールや携帯を使用する
ヒトを見ると人間性を疑いますし友達になりたくない
です。(礼儀知らずで最低だとおもいます)
電車でお年寄りに席をゆずるのは(自分がよほど
疲れていなければ)当然です。友人がいても席譲ります
出会い系サイトで知り合うなんて思ったことないです。
下心みえみえの男性をかわすテクニックなんか
そんな雑誌よまなくったって上手いですよ。
はぐらかしかたでね。どうにでもなる。

友人にも親にも「一度も男性とお付き合いしたことのない
堅い女性」だとおもわれています。

でもたった一人の男性といろんなエッチで楽しんでたし
なんだかエッチの許容範囲が広くなってしまって・・。
で・・・。中身と外見ずれまくり。
今なら相手が「赤ちゃんプレーしよう」といえば
楽しく母親役やってあげられるし甘えんぼごっこ?
OKOK。赤ちゃん言葉だろうとなんだろうと
付き合ってあげられますよ。オムツはどうだろう。
相手により可かも。
(このひと変態、とかマザコンなんて思わないよ。
嗜好はいろいろでいっしょくたにならないのわかってる)

ただ一番の問題は次につきあう男性の
「エッチの程度の常識的範囲」がわからないと
いうことなんだよね・・・。はぅ。
というわけで。外見なんかで人間判断できません。

ただ本当にあなたがいうようなヒトを捜し求めて
出会うのは可能ですけど「あなたがそれに見合った男性」
でなければお知り合いにもなれないでしょう。
ちなみに私のなかのいい女性2人は同じ年でまだ処女
です。ひとりは男性とおつきあいしたこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
素敵なお友達をお持ちで羨ましいです
友達にも宜しくお伝え下さい

お礼日時:2004/03/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A