プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたあと、運が良くなるのはなぜ?

今まで2人の男性と付き合ったことがあり、付き合い出してから徐々に落ち目にあい、別れたら運が急に好転します。

1人目の彼の時は、単純に彼が貧乏神疫病神彼だと思っていました。というのは、彼と付き合って1ヶ月後に彼のパシリで呼び出された帰りに大きな事故に遭い、怪我で苦しんでいる期間に金銭被害に遭い(主犯は彼)、その後も何度も続き、彼はニートになり家に転がり込み、私から金を引き出すことに腐心し、お金をあげなかったり行きたいところに連れて行ってあげないと甘やかされた幼い子供のように全身バタバタさせてダダをこね、私のストレスが溜まっていたから外でも上手くいかなかったんだと思いました。彼と別れて一週間後から、今までの貧困や業績の悪さが一気に解消。

その反動でか、2人目の彼は自立した大人で困ったときも助けてくれる、桁違いを稼ぐエリートでしたが、なぜか私は転落する一方で、職場の不和続きで自主退職に追い込まれて、転職も上手くいかず、貯金も尽きる貧困に陥りました。彼と別れて数日後、数万円の現金を発見したり多額の貯金があったことが発覚。一週間頃、今まで進まなかった選考がとんとん拍子で進み、内定3社。今までの人生で最高額の年収の提示もありました。人間関係でも苦境にあったところ、急に好転。

よく考えてみると、2人の彼にとっても私と付き合って1年過ぎたあたりから落ち目になった気がします。

男女の恋愛ってこういうものなんでしょうか?

私は占いやスピリチュアルは全く信じないのですが、こればかりは不思議でなりません。

似た経験がある方、いらっしゃいますかる

A 回答 (1件)

結論から言うと、一人目は「男を見る目なさすぎ」、二人目は「貴女の自己管理不十分」ということで、いずれにせよご自分に責があるように思いますよ(^^)

一人目については、もう十分お判りでしょうから割愛して・・・二人目に関しては「現金発見したり」とか「多額の貯金が発覚」って、それは二人目の彼とは関係のない話ですし、別れる云々以前に管理してなきゃいけない話ですから!

伺う限り、職場の不和が云々、転職活動が云々はあくまで「たまたま」の話であり、一人目の話も含め、貴女が普段から気を付けてればつければそこそこ回避できたことが多いように思います。
こういったこと、どうしても「スピリチュアル」等の方向に責任転嫁しがちではありますが、やはり【自分の問題として】認識して気を付けないと、今後も同じこと繰り返しますから!

その節々で自分の何が悪かったかを冷静に分析して、ご自分で気を付けるべきところを早く気付かれて対策されますよう(v.v)
    • 3