アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約してる人が好きになってしまった。
やっぱ、諦めた方がいいかな?

A 回答 (6件)

あきらめたほうがいいでしょうね、奪ったとしたらそういう相手は同じことを繰り返してしまいますからあなたからもいずれ去ります。

    • good
    • 0

あらまっ!


困りましたね。お相手はどのように接してくるのですか?
    • good
    • 0

自己チューすぎて、迷惑かと……

    • good
    • 0

大迷惑。

他人の物を欲しがるのは子供のする事。
    • good
    • 2

両思いならまだしもねぇ。


意味ないよね一方通行じゃ。
    • good
    • 1

それはやめときましょう。



婚約しているということは、
式の日取りを決めたり、結納したり、
まずこちらには振り向いてくれないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!